近所の中古屋?で…

近所(といっても車で20分ほど走らないといけませんが…)になんでも買い取ってくれるところがあるのです
 
ゲーム機やら音楽CDやら、ギターとか服とかなんでも買取販売なところ
 
まあ言ってみれば中古屋さんですか?
 
当然フィギアとかの買取販売も行なっている
 
で、もしかして中古のコンバージとかもそこにおいてあるかな?
 
もしかしてグフとか量産型ズゴックとか(´Д`)
 
と、勝手な妄想をしながらお店に行きました
 
行った日は平成24年3月10日でした
 
まぁ~とにかく店が広い
 
いろんなフィギアとかあり 探すのも苦労です
 
で、ガンダムコーナーっぽいところがあって
 
リアルな姿をしたガンダムのフィギアやプラモとか置いてある所を
 
重点的に探しました
 
ん?あ!発見しました!いくつか中古が置いてあるようです
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まずは02ガンキャノン発見!中古で2500円
 
高いなーとか思いながら他の人に買われたら…
 
思い切って購入しました('A`) どうやらセブンイレブンのセレクションのガンキャノンでした
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
次は10Zガンダムが!開封済みの商品でしたがこれも購入 2300円でした 高い…
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
24v2ガンダムとか言うやつですね(この辺はよく分かりません…) 500円でした
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
32ドムです 500円くらいだと思います これも購入
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あと写りが悪いのですが 右後ろの27ガンダムAG-1ノーマル
 
左前の42ガンダムNT-1アレックスですか?この2体も各500円くらいで購入したと思う
↑42NT-1アレックスは5/30にファミマで売れ残り購入したものを飾ったものでした m(__)m  (←7/15修正) 
この時この中古屋さんで売っていたコンバージは全部購入しました(^^;
 
ドムとかAG-1とか複数持っている機体は飾ってみました どんな格好か見たいし(^_^;)
 
この中古屋の感想として
結構扱いが雑というか、人気がない?感じでした
(後日7/12頃行ってみたのですが、シャーザクやシャーズゴック、シャーのゲルググとか売っていました
しかも陳列ケースに入れてあった。他のモビルスーツも売ってあったのですがアンテナが折れていたり…
百式が9000円とかで売っていました。しかも2体も… 買う人いるのかな?)
 
↑まさか、私が大量購入したから大量に仕入れたとか? んな訳無いか…
 
 
では今日はこのへんで( ̄ー ̄)/~~
 
ps コンバージネタがなくなってきました。ネタもすぐなくなると思い1日1更新の方針で(^^ゞ