完全にネット注文依存で…

コンバージ5、6でネット注文の便利さを体感してもうここか離れられなくなりました(^^ゞ
 
近くのファミマで購入しようとすると
 
「いつ入荷されるか」
 
「欲しい物がすでに買われているのでは…」
 
とか考える
 
ネットではこんなこと考える必要もない
 
きちんと発売日に手元に届く ありがとうアマゾンさん(私はいつもアマゾンを利用しています)
 
で、次回のコンバージ7の発売日が平成24年5月30日で
 
この頃には完全にネットでしか購入しないと考えていて
 
というかあまりに人気が出ているのかファミマでの入荷も厳しいようです
 
発売前にアマゾンに予約注文
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
5月28日だったかな自宅に届きました
 
まあ欲しいのは44ゴックのみですが(^_^;)
 
今回のシークレットは43ケンプファーですか
 
まあ箱を開けない主義なのでこのまま保管します(^^ゞ
 
で、もう一つのファミマに寄ってみると(5月30日頃)
 
コンバージ7の売れ残りが… 入荷されていたんだ…
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
購入したのは40ガンダムMk2、42ガンダムNT-1アレックス、43ケンプファー×2個、44ゴック
 
44ゴックが入手できたのはラッキーでした(^^)
 
43ケンプファーは2個購入したので
 
多分1個はシークレットだと思いますが箱は開けません(´∀`)
 
 
↓ここからは一番最初に書いた某ジャスコで大量売れ残り発見の話
 
6月18日頃ですか 某ジャスコで売れ残りを大量発見
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
↑再びこの絵が登場です(^^ゞ  当然全部購入です(^_^;)
 
今はどの機体を何時、何個購入したとかエクセルで表を作っています
 
 
 
ここまでが今までガンダムコンバージを購入してきた流れです
 
現在(7月14日)アマゾンに2個予約中で
 
FW GUNDAM CONVERGE 8 10個入 BOX
 
(仮)FW GUNDAM CONVERGE SP02    です
 
届くのが楽しみです
 
 
では今日はこのへんで( ̄ー ̄)/~~