PS3のコントローラー

オークションで落札したPS3のコントローラーですが金額1600円と安い
 
ただ送料が1200円しかも国際郵便!
 
??国際郵便って??
 
よく調べるとどうやら中国から輸入してくるようで
 
んーーーー使えるかな?とか思ったのですが
 
なんでもほとんどはメイドインチャイナですから、ま~使えるでしょうと
 
商品が到着するまで待ちました
 
「発送しましたメール」が来てから4日目に到着
 
予想通りに中国からの発送でした
 
で、PS3にUSBケーブルでつなぎテストしました
 
んーーーフツーに使えます(当たり前か…)
 
それまでどうやって遊んでいたかというと
 
PS2のコントローラーをPS3に使えるようにするアダプターがアマゾンで売っていたので
 
それを使っていました
 
PS3用変換コンバーターPS2コントローラーをPS3で使用)」というもので
 
評判では少し入力が遅れるみたいなことが書いてありました
 
ガンダム無双3で試してみましたが、特に支障なく遊べました
 
ん~~やはりPS3は画面が綺麗だ… もうPS2に戻れない…
 
PS3のコントローラーがダメになった時に使おうと思います
 
 
では(^.^)/~~~