コンバージ9とか…その2

順番に箱から中身を出してみました

イメージ 1

















OOガンダムとOライザー、Ez-8です

OOガンダムとOライザーは合体させたものも作りました

OOガンダムのアンテナを頭部に差し込むときに「フニャ」と折れてしまい

慌てて瞬間接着剤で付けました^^;皆さん気をつけましょう


イメージ 2















イメージ 3
Ez-8がボケてしまった…後ろの箱にピントが><

イメージ 4













グフカスとGMスナイパー、そしてザク2三連星仕様?です

グフカスは3体のうち2体がシークレットでした  良かった良かった^^

イメージ 5













イメージ 6

またまたGMスナイパーがザクⅡ三連星仕様がボケた…スマホで撮影したのですが

難しいですね


イメージ 7

















今までの合体できるコンバージとかです


イメージ 8












































記念撮影しました(フラッシュで白くなってしまった…)


さーどこに飾ろうか^^;


では、(*^ー゚)/~~