コンバージ9とか…

12月末にもなるとジングルベルとか聞こえてきますが

コンバージ9の発売で賑やかになって来ました

ネットでは先行発売の情報も…

私の住んでいるところは田舎なのでそんなことも関係なく

フツーに発売日を過ぎた頃にコンビニとかで

ひっそりと売られる

そんなコンバージですが

情報によるとイオンで発売されているらしいとのこと

こんな田舎のイオンだからと思っても

もしかしたら売っているかもと思い

午前中に行って来ました

結構大きなイオンです

で、なんと売っていましたコンバージ9が5箱も

ですが、すでにグフカスは右側ばかり抜かれている状態

ネットではノーマルとシークレットは2g差があるとか

グフカスを一生懸命振りました^^;

2gの重量差を感じるために…

比較的軽いものと重たいものを選び購入

グフカスは3体

OOガンダムとOライザーは2体ずつ購入

その他は1体ずつの計10個です

イメージ 1











































三連休ということもあって家族が多く

子供もたくさんいましたがこのコンバージが置いてある棚が一番上の棚で

大人しか見えないような感じです

まあ、子供は仮面ラーダーとかに興味があったようですが…

イメージ 2





















OOガンダムです、2個ゲット

イメージ 6




















Oライザーも2個ゲット

イメージ 9




















ガンダムEz-8です

イメージ 7




















グフカスタムは3体購入
どれがシークレットか分からなかったので振ってみましたが
防犯カメラにどのような姿で写っていたのか…自分

イメージ 8


















GMスナイパーカスタムとザクⅡ三連星仕様?ですか


イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5


早速箱を開けてみました

特にグフカスのシークレットは手に入れることができたか?気になるところです


ではこのへんで…