昔のカメラ…

押し入れから出てきたAPSファイルですが
                      フィルム
キタムラにデジタル化してもらいました

APS23個あり、一個あたり530円(だったかな?)

プリントは行わずに自宅でしようかと考えていまいした

合計12190円ですか… ちょっと痛いかな><

ま、昔の思い出ですから…

と自分に言い聞かせ

一万円くらいでスキャナー買ったと思えば

結構綺麗な仕上がりでは…

とも自分に言い聞かせ…

で、

ここで必要な写真を一気に印刷したいのですが

インクがない><(あ、L版の用紙もない><)

アマゾンにて注文しました^^;

早速印刷をはじめました

ここで問題

自宅で印刷をするのが安いか

デジカメプリントに出すのが安上がりか?

以前計算したことがあり

その時は写真屋さんでの現像も高額で

結果、あまり変わらないような金額と記憶しているのですが

今回、時代も流れ

写真屋さんの価格も安くなっていると思いますので

再度計算し直すことにしました(ま、エエ加減ですが^^;)

まず初めに300枚ほどのL版を印刷です

あ、プリンターのインク高いな…とか考えながら印刷しています

出来上がりを確認しながら昔の写真を眺めます


ではこのへんで(@^^)/~~~