最近の絹道ですが

いつサービスが静止するかわからないので

久しぶりに始めだしました

いらないものを売ったりして倉庫の中身を整理したり

ゲームの内容もすこしずつ変化しており

13級の武器やら錬金やら職業やら

ペットやらといろいろ調べていくことが多いです

メインキャラはいくつかの課金アイテムも持っており

これらのアイテムを消費しないと

サービスが停止したら損です><

さっさと使わないと と思うのですが…

そうも行きません><

最近ですか?

サーバーが1つになり不安定な状態が続きます…

ほぼ舞にといってもいいくらいサーバーダウンしてしまい

「点検」と出ます

昨日もダウンしてしまいました

ちょうどその時「難破船」というプライベートダンジョンで

狩りをしていたのですが

ギャラが動かなくなり

そのまま落ちました(23日21時頃かな)

再接続も「点検」と出ていてできず

時間をおいて(23日の23時くらい)接続すると

85中華盾と赤ポットをデスドロしている様子><

最悪です…

サーバーダウンによる死亡→デスドロですので

運営にお問い合せとして

保証(返却)してほしいこと

対応次第ではゲームを辞めること

を送りました

今後どうなることやら


では(@^^)/~~~