とうとうカメオを購入^^

昔の話ですが、一時期
紙工作にこったことがありました
ペーパークラフトと呼ばれるものです
色々ネットで面白いものはないか探してみたりしていました
YAMAHAペーパークラフトとか結構作っていました
動物とかたくさん作っていました

でも、ペパクラって切るのがめんどいですね
前にクラフトロボっていうものが売っていて
ほしいなとか思っていたのですが
結局購入せず
ペパクラも次第にしなくなりました

最近、ガンダムコンバージの影響か
msのペパクラを作ってみたくなりネットで探すと
かなり精巧なものが落ちているではありませんか(特に外国)
ファーストガンダムやZ、ZZとか
SD物もあったり
でもやはり切るのがめんどくさい
いっそクラフトロボ購入しようかとネットで価格調べると
あれ、新しいのが出てる
「シルエット カメオ」?
調べるとなかなか良さそうで
色々考えた挙句、アマゾンでポチッと^^;
今日、午後到着しました

イメージ 1

イメージ 2

私が購入したものはペパクラデザイナー3が付いているものです
ペパクラデザイナーは初代のものは持っていたのですが
結局使用せず><
カメオに対応しているとかで購入しました

イメージ 3

いっしょに購入しました
ボールペンが付けられるやつでしょうか?
商品に「クラフトロボ」って書いてある^^;

まだpcにソフトとかインストしてないし
色々カメオの設定をしていかなくては…

使いこなしていきたいですね

では、(@^^)/~~~