コンバージとかのモビルスーツとか…

最近全く更新していませんが…

そろそろ次弾のコンバージが登場しますね^^
今回はコンバージネタではないのですが…

実際、ガンダムに出てくるモビルスーツって
ファースト以外あまり知りません
で、時間はたくさんあるので(ただいま無職です^^;)
いろいろなガンダム
見ることにしました
(ネットで動画探したりして見ました^^;)
まずはZガンダムから

ガンダムmk2やZガンダム
リックディアス百式とか出て来ました

その流れでZZも見ることに
歌が「アニメじゃない、アニメじゃない…」ってなんですか?w
モビルスーツ売ったら」ってそんな簡単に盗める物?
とか思いながら見てました

その他には

ガンダムAGE
ガンダム00
0083
第08MS小隊

とかも見ました
出てくるmsをコンバージのものと見比べ
「ふ~~~ん」とか思ったり

次はSEEDあたりを見ようかと考えています


では、(^_^)/~