最近の就活について

ハロワで求人をチェックする日々が続いていましたが
ある求人に興味を持ち履歴書を送りました
少し履歴書を書くのが遅くなってしまったので
速達にて郵送しました(送ったのは昨日)
で、早速今日の午前中に電話があり面接をとのこと
その求人は営業とのことでスーツが必要とお思い
昨日スーツを新調したばかり
スーツは4日後に上がる予定なのですが
間に合わないため
そのことを伝えると「普段着でいいですよ」とのこと
あまり時間をあけると色々考えてしまいそうなので
今日の午後からということにしました
会社は家から近いのでスマホのナビさせて出発
で、面接ですが色々話をしました
結局1時間くらい話しました
仕事の内容や給料の話なども話しました
一通り話も終わり家に帰り
ペパクラの続きをしていると
その面接を受けたところから電話があり
採用しますとのこと
ただ、9月の終わりにイベントがあって
人手が足りないのですぐにでも来てほしいと話されました
その辺は検討するように伝えました
この辺はハロワで相談してみようかと思います


では(@^^)/~~~