ガンダムコンバージ リアルタイプとか

ブログ…

全く更新していませんでした ^^;

発売されたコンバージとかは、ひっそりと購入しています^^v

盆前でしょうか、ガンダムコンバージのリアルタイプなるものが発売

場所が… 大阪のガンダム展って

んーーー

交通費やら入場料を考えると

これはヤフオクで落札したほうが安く上がりそうかな?

と考えて、盆過ぎにヤフオクで落札しました

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

海外物と一緒に撮影してみました


このリアルタイプですが

出品者の方が京都の方

丁度大雨の時になってしまい

荷物は無事に届いたのですが箱が潰れていました ><

中身は無事なようで…

今回のコンバージの箱はノリ付ではなくシール

簡単に中身を確認することが出来ました

で、ガムだけ食べて元通りにしました

このまま箱で保管しておきます



では、(^^)/~~~