コンバージ第16弾購入

コンバージ
第16弾が発売されたようで早速購入

イメージ 1

今回はガンダムとシャーザクの再販物があります
複数武器が入っているようです


イメージ 2

某イオン店で購入したのですが
誰かが箱を指でこじ開けて中身を確認しているようで…
レジを通過してから気づきました ><

イメージ 3

どちらも赤色 ><
シークレットの緑色を狩られていたようです


イメージ 4

シークレットは別の場所(コンビニ)に行き無事購入出来ました
(赤が2個余った…)


イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

こんな感じです
ザクレロまではわかるのですが、他は?みたいな感じです
再販物は今までと違う武器をもたせました


イメージ 10

今回のガンダムは胴体が取れるようで
ネットでGスカイと合体させている人がいたようです


イメージ 11

全員集合です


イメージ 12

飾ってみました


イメージ 13

イメージ 14

アップで撮影です

16弾飾ってみましたがもう置けないよいうです
新しい食器棚を買ってこなくては

以上ガンダムコンバージ16弾でした
(何弾まで続くのかな?)