古いゲームを動かす MYSTⅢ編 その2

先ほどMYSTⅢ終わりました^^;
 
ネットで攻略を見ながら進めていったので
 
無事終了です
 
まぁ、ほとんど攻略通りに進めただけですが…
 
いろいろ難しい謎解きがありましたが
 
自分一人では解けないものばかり
 
こんな難しい謎を解いた人が
 
いるものだなと感心します
 
最後にプレイヤーがとる行動で
 
エンディングが変わるようですが
 
私は推奨シナリオを選びました ^^;
 
イメージ 1
 
この人物が最後に…
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
 
無事元の世界に戻りました
 
この流れで次のゲームは
 
MYSTⅣ REVELATION」にします
 
 
では($・・)/~~~
 
追伸:ゲームはフリーズすることなく最後まで遊べました