古いゲームを動かす MYSTⅣ REVELATION編 その3

謎解きが難しいMYST4ですが
 
ネットの攻略見ながら光の謎解きやら
 
図形のパズルやら色々していたら
 
ゲームが終わってしまいました ^^;
 
イメージ 1
 
こいつはよく分かりません ><
 
 
イメージ 2
 
イメージ 3
 
 
最後にスタッフロールが流れ
 
ゲーム終了です
 
さっぱりわけの分からないゲームでした
 
謎解きが好きな人は向いていると思いますが…
 
 
ゲーム自体は一箇所だけ
 
ゲームが落ちるところがありました
 
場所はドリームパズルが終了してから
 
旧追憶の部屋に向かうとき
 
 
旧追憶の部屋前のマンホールみたいな
 
下穴に入るところに行こうと
 
クリックするとゲームがブチッと落ちる
 
何回やっても同じところで落ちる
 
仕方がないので反対側から回り込んで
 
旧追憶の部屋に行きました
 
 
それ以外はスムーズに進めることが出来ました
 
で、ゲーム終了したので早速アンインストールしました
 
次はどのゲームを始めようか?
 
気分転換にps3でも…
 
 
では(^.^)/~~~