古いゲームを動かす RIVEN編 その2

 
先ほどRIVEN終わりました ^^;
 
ネットでいろいろ情報(攻略法)見ながら
 
謎を解きました
 
このゲームの箱の中に
 
購入した時のレシートが入っていました
 
2005年と書いてあったので
 
今から11年前に購入したもののようです
 
購入当時WIN95かWIN98で
 
少し遊んだ記憶があります
 
その時はCD入れ替えながら
 
ゲームした記憶があります(読み込むのに時間がかかった…)
 
それが今ではHDDにCDのデータを全部入れて
 
スイスイと快適な冒険ができる
 
まぁ、たまにゲーム固まりますが ^^;
 
イメージ 1
 
 
で、最後にご対面でエンディングを迎えました
 
さて、次はどのゲームで遊ぼうかな
 
 
では($・・)/~~~