おまえに言われる筋合いはない!

今日もやってくれましたうちの職場にいるS田。

19時前に部屋の電気をパチパチ触っている。

「そんな事しなくても夜勤の人がしてくれますから。あなたは余計なことしなくていいです。」と言うと、

「おまえに言われる筋合いはない。」と言い返すS田。

「どんな筋合いですか?」と聞くと、

「俺は本部所属で主査だ、おまえに命令される筋合いはない」とS田。

ていうかこの人本部所属なのですが、使えない人なので本部もいらないと^^;;;

で、うちの施設でシーツ交換と食器洗いしかやっていません。ていうか出来ません。

夜勤も出来ません。早番も出来ません。

そういったことを本人は理解しているのかどうか…

一つ一つ言っても理解できないS田…  なんかいっしょに働きたくないですね。

早く仕事辞めたら?って思いますが、本人再就職するき満々です><

うちの施設にはなぜこんな人がいるのでしょうか?

皆さんの施設にもいますか?