FARCRYシリーズの話 その2

FARCRY4の話です

これもPS3版で遊びました

なんでしたっけ?兄弟でしたっけラスボス

主人公のお母さんがなくなったので

墓参りに行く途中

ラスボスの軍隊が検問していて

乗っていたバスが襲撃され

やられそうになったときに

ラスボスが現れて

丁重にお迎えしろといったろ!

と言われ軍隊長?は処刑

で、ラスボスと食事会をすることに

同じく食事会に参加していた

同行のガイドはスマホか何かで

メールか何か通信していて

ボスに見つかり

別室に連れて行かれ拷問

連れて行くときに

チョット待っていて

と言われるが

拷問室の横をすり抜け

脱出し現地の反乱勢力と

協力しながら戦い

自分のエリアを広げていき

物語を進めていく

最後はラスボスと戦い

勝って墓参りをしてゲーム終了

うろ覚えですがこんな話?ですか

今回は空を飛んだりして楽しかったです

で、裏技?ですが最初の食事会のときに

待っててと言われるので

そのまま待っていると(15分?20分?)

拷問から帰ってきたラスボスは

よく待っていてくれたと感動

二人で墓参りに行ってゲーム終了となります

え、終了?って感じです

ゲームスタートして1時間位でエンディングです

一度はやってみてもいいのではと思います

このゲームは2020年3月25日終了させました

 

 

ではこの辺で(^.^)/~~~