The Last of Usとかの話

シャドーオブウォーが終わり

再びネットで面白そうなゲームを探すと

The Last of Us PartⅡが話題に

ではということで

The Last of Us(1作目)を遊ぶことに

PS3版です

f:id:vec04377:20211211201747j:plain

得体のしれないウイルスに侵され

人々がゾンビになっていく

世界をさまよって

逃げていくのですが

ゾンビがいたり

敵がいたり

隠れまわってナイフや銃でやっつけたり

色々スキルを取ったり

どっぷりとこのラスアスの世界に

入り込みました

その流れでPart2に突入

Part2はDiscが2枚入っていて

1枚はインストールして

実際ゲームをするときはもう1枚使う感じです

すごいですね2枚組って

武器の種類が増えて

スナイパーライフルや弓

ボーガンや火炎放射器とかもあります

(弾や矢、燃料も必要ですが)

Part2になるとやりこみ要素も多くなり

カードを探したり

コインを探したり

色々トロフィーコンプ目指しました

結局2回と半分くらい進んだところで

コンプしたと思います

ゲームの内容はネットとかにも出ているし

これから始めようかと思う人もいると思うので

詳しく話しません(ていうか話せません><)

Part1は2021年2月11日に終了

Part2は2021年2月21日に終了させました

 

では今日はこの辺で(^_^)/~