USP700のバッテリー到着

ネットで注文していたUSP700のバッテリー到着しました。
早速朝から交換作業しました。
ネットで交換の手順を探しての交換。
前面のパネルはずして、バッテリーを隠している金属のカバーのネジ2箇所を
ドライバーで開けると、中から使用中のバッテリーが出てきます。
引っ張り出して、コネクターを外すとピーピーと音が鳴り出しましたが、
電源は特に落ちませんでした。
(この時録画中でしたが…)
新しいバッテリーに繋ぎ変えて、いざセルフテストを行いましたが、特に異常は見られませんでした。
今のところ順調に動いているようです。
ア、購入したバッテリーはWP8ー12というバッテリーを2個セットで
5330円でした。純正品は高いし、今は購入できないようなので
ま、これでいかと考えています。
3から5年持つようなことが書いてありました。


では(^_^)/