昨日、退職者の挨拶があったそうで…

私は休みだったのですが、退職者の挨拶が昼食前にあったそうです。
事前に挨拶の時に流す音楽CDを頼まれていて、使ってくれたのか心配だったのですが、
利用者の方も歌を歌ったとか。
何人かの利用者は泣いていたようですが…
どんどん職員が辞めていきます。
このことを上の連中はどう考えているのでしょうか?
まあ、何も考えていないでしょう。
2月からは勤務時間の変更や、職員の異動、利用者の異動もあります。
次の仕事を探さねばといった感じでしょうか…

話は変わりますが、今この文章を「グーグル日本語入力ベータ版」で入力しています。
なかなかレスポンスがいいようで、変換効率もいい感じです。
もう少し使ってみたいと思います。ボタンも大きいので太い指の私にとっては入力しやすいようでず。


では(^^)/~~~