この時期にPS3とか…

とうとう購入してしまいました
 
PS3!!しかもオークションで中古を13000円で落札しました
 
落札したあとよくよく見てみるとコントローラーがない…OTL
 
ソフトはアマゾンでガンダム無双3を注文
 
ソフトのほうが早く到着しましたが…
 
コントローラーもオークションで落札しました
 
今のコントローラーってワイヤレスですね 混線しないのかな?
 
コントローラーが到着したらガンダム無双3をしてみたいと思います
 
あ、その前にPS3の改造かな?冷却効率アップしないと…
 
取り敢えず起動するか実験しましたが
 
やっぱり綺麗ですね PS3&ガンダム無双
 
 
 
今日はこの辺で では(^.^)/~~~