コンバージ10購入^^その1

ガンダムコンバージ10の発売日
最近ネットで騒がれていますが…
土日に近くのイオンに
(近くといっても家から往復40キロあるのですが…)
車で行くも入荷されていない><
で、本日やっと購入することができました^^v
商品を並べるのが昼からだろうと予測し
昼過ぎにいざイオンへ
食玩のコーナーに行くとちょうど店員さんが並べていました
全部で8箱ほどありました
が、いくつか購入されていたので
私と入れ違いで誰か買っていったのかなとか考えながら
なにを買おうかなとか考えながら…


イメージ 1

これが購入したものですが
リックドム(シークレット含む)とジオン水泳部は1個ずつしか入っていないので
予備にもう1個ずつ購入
デルタガンダムも1個予備に購入しました


イメージ 2

箱の表面です


イメージ 3

箱の裏はこんなんです


イメージ 4

はっきり言ってよく知りません^^;


イメージ 5

58 バンシィ・ノルンです
UCガンダム見ていません^^;
(背中に盾背負っています)


イメージ 6

59 デルタガンダムです
金色がいい感じです


イメージ 7

UCガンダムに出てくるのでしょうか?
よくわかりません^^;


続く…