新しいスマホ購入

正月に新しいスマホを購入。

 
今度はセルスタンバイの起きない機種を
 
ネットで探しました。
 
まぁ、そんな高価なスマホは購入できないので
 
その辺は…
 
 
で、ファーウエイのP8liteなるスマホ
 
アマゾンで購入しようかと考えましたが
 
某エデオンにて探すと
 
あ!
 
売っているではありませんか
 
正月ということもあり
 
少し安くなっているようです
 
しかし人が多い(>_<)
 
ほんとはゴールドがほしかったのですが
 
白と黒しか在庫がないとのことで
 
白色にしました
 
今のところセルスタンバイ問題?も
 
影響なく使えています
 
購入後にネットにつなぐと
 
Androidのアップデートがあり
 
Android5になりました
 
やはりゲームをすると電池の減りが激しいですが
 
電話するわけではないので
 
二日くらい持ちます
 
前に使っていたQ5001は
 
家でYouTubeとかゲームを試しにインストールするくらいに
 
こちらの電池は死んでいるようで
 
すぐなくなります
 
電池パックだけ売っていないのかな?
 
本体ごと新しいものにした方がやすいかwww
 
 
では(^_^)ノ