やはりバッテリーが…

ソフトバンクプリペイド式ケータイに
なったQ5001ですが
やはりバッテリーがだめなようで…

昨日、SIMカッターなるものを
アマゾンで購入
さっそく標準SIMからマイクロSIM
無事にカットできました
さっそくQ5001に入れて
通話できるか確認
ん?マイクロSIMになったのだからと
Slot2の方へ入れてみました
またいつもの様にAPN設定をして
確認を
電話はOKでしたが
メールが発信も着信もだめなようで
色々触ったのですがやはりだめ…
電話は出来る
メールだめ…
とかなんとか格闘していたら
バッテリーが済んでしまい
しかも激減しだしました
朝方まで充電して100%にしたのですが
昼頃に15%って
やはり安いSIMフリースマホ
購入すべきか悩んでいます

スマホから