古いゲームを動かす FF8 その1

少しばかりPS3の昔のゲームを
して遊んでいましたが
時間がもったいないのでFF8を
することにしました。

インストール自体は無事に終わり
いざゲームを…
何か画面に横スジが入っています
例えるならインクジェットプリンター
かすれたような感じ。
ゲーム自体は動いているので
ちょこちょこ遊んでいました

そういえばUpdateのファイルが
あるのを思い出しインストール?
というか
実行ファイルみたいなものなので
早速実行してみました
ゲームが起動して…
あ、横スジが消えている!
しばらく様子を見ながらゲームします

次はコントローラーを認識させないと…
(今のところはキーでゲームしています)

では(^_^)/~

スマホからでした