ありがとう! FHI製プレオ…

15年間乗ったFHI製のプレオですが、
とうとう乗り換えることにしました。
走行距離は8万9千キロでした。
やはりボディーの見えないところでサビが…
 
次の車を購入するために、
今月のはじめに車屋さんに行き査定してもらうと、
ま、当然なのですが値段がつかないようで…
まあ、15年落ちの軽自動車ってwww
次の車はネットでいろいろ調べてのことなので、
車屋さんに行っても、1時間位で大体の見積もりが出てきて、
購入することにしました。
中古車なのですが、走行距離が2千キロくらい。
ETCスタッドレスタイヤ付きでしたが、
なかなかのお買い得ですと店長さん。
あと1週間位でお渡しできるとのことで、
 
今日は朝からプレオのタイヤ交換と、
タワーバー取り外し、ホーン取り外しとかしました。
タイヤを何故交換したかというと、
TE37という軽量ホイールで、
そのまま下取りに出すのはもったいなかったので、
スタッドレスタイヤに交換しました。
このTE37のホイールが次の車にハマればいいのですが。
 
タワーバーは形見として、家の中でバスタオル干しに使おうと考えています。
ホーンはボッシュのラリストラーダ(だったかな?)なので、
これも外して次の車に使えないかと考えています。(いい音ですよ)
 
次の車が来るのが楽しみですね。
ありがとうプレオ!
 
では(^.^)/~~~