ハスラーにシフトノブ付けました

続いてはシフトノブです。
色々ネットで良さそうなものを探していたのですが、
今ひとつ欲しいものが見つからず、
そんな中で、
イメージ 1
イメージ 2
 
ジムニー用のMTシフトノブ購入してしまいました。
どうやらハスラーにつけている人がいるようで、
購入価格は5400円でした。
 
早速取り付けることに
イメージ 3
ノーマルのシフトノブです。
やはり少しジトジトする感じです。
 
イメージ 4
左がノーマル、右が本革シフトノブです。
 
イメージ 5
取り付けてみました。
このシフトノブですが、
ノーマルのシフトノブを取り外すとき、
ネットでは
接着剤がたくさん着いて取り外すのに苦労するとかありましたが、
前オーナーさんが取ったのか初めからなのか分かりませんが、
普通に取れました。接着剤も付けてあった形跡なし。
で、取り付けたあとはテストドライブへ。
使い始めたばっかりなのでサラとしていますが、
使い込んでいくうちに手に馴染んでいくことでしょう。
本革なのでメンテ用の液が必要とかですが、
探してみようかと思います。
 
では(^.^)/~~~