GPS信号が?

今日会社の帰りがけに少し寄る所があり

しばしのドライブとなりました

交換したシフトノブの調子もよく

よくギヤに入りいい感じです

思い返すと取り付けるとき

思ったよりこのシフトノブ重たいなと感じました

まぁ、ギヤの入りが良くなったことはいいことです

 

本題のナビのGPS信号ですが

いつもDVDを見ているのですが

(おいおい走行中だぞ…というツッコミは無しで)

画面の左上に時間が表示されるのですが

帰りがけにふと見たら時間が表示されない

ん?と思い現在地ボタンを押すと

ぜんぜん違う所が表示されている

色々設定を見ると衛星をキャッチしていない

取り付けたときはきちんと現在地も表示してくれていたのですが

ん~~DVDを見るくらいなら(バックモニターも)

支障はないのですが

ナビで現在地も分からないのでは困るので

今週は様子見て週末の休みに一度バラして

コードとか外れていないか確認したいと思います

 

ではこの辺で(^.^)/~~~