ブログを始めたきっかけ…

こんばんは(。・_・。)ノ
私がブログを始めたきっかけは職場の異動が決まったことと、新しいノートpcを購入したことです。
ノートpcは通販で購入しました。2チャンネルではあまりいいうわさの無いところでしたが、
商品が届き中をチェック。別に普通に動きましたヽ(`◇´)/
まあ、新品でしたので中古なら分かりません…
購入したのは「hp nc6400」というノートpc。ドッキングステーションが付いて9万円でした(*_*)
(暇な方ネットで調べてみてください)
このノートpc意外と小さく、そしてそこそこ処理が速い。ビジネスモデルのようです。
仕事に使えそうです(。・_・。)
ただ2層のdvdがうまく焼けません。ハードが悪いのかソフトが悪いのか相性が悪いのか…
この辺は研究の必要があります。

っと日々思ったことを色々書いていこうと思います。ではおつかれ^-^