龍が如くの話 その5

龍が如くシリーズですが

発売された順番に遊んでいきます

次は「龍が如く オブ ジ エンド」というゲーム

神室町が崩壊しゾンビであふれかえる話です

使っている町のデータが龍が如く4のようで

ビルの上や地下道があり

色んな場所を探索しゾンビを倒していきながら

話を進めていく感じです

主人公が4人いて

それぞれ使用する武器が違います

ネットではあまり評判が良くないようですが

自分的にはこれはこれでゾンビをバンバン撃って

ストレス解消みたいな感じでいいと思います

この作品にも芸能人の方々が沢山出演しています

外伝的な話でPS4にはリマスターとか出ていません

以前話した「龍が如く維新」もPS4では出ていないものです

このオブジエンドは2018年8月25日ゲーム終了させました

 

ではこの辺で(^.^)/~~~