GHOST OF TSUSHIMAとか

f:id:vec04377:20211214205948j:plain

発売されてからすごく評判がいいゲーム

気にはなっていたのです

ようやく手に入れたので

早速遊んでみることに

舞台は対馬

侵略してくるモンゴル軍を

倒しエリアを広げていく

オープンワールド定番の収集物も

沢山あり

温泉探しや竹を切ったり

被り物を探したりと

色々駆け回りました

一騎打ちという攻撃?があるのですが

最初は一騎打ちをしていましたが

3−4回してからは

ずるくステルス攻撃ばかりしていましたwww

目的地方向を風が教えてくれるとか

なかなか斬新な表現でした

2021年4月17日ゲーム終了させました

(後に出るDLCは後日)

 

PS+にあった

Zombie Army 4: Dead Warというゲームで

遊んでみました

ゾンビ軍でしょうか

たくさんのゾンビが襲ってくる中

こちらも応戦

一種の戦争ゲームですか

銃やライフルをカスタマイズして

ステージごとに目標?みたいなのがあって

星を取っていく(と思います)

より強力な武器を手に入れたり

隠れキャラ(手?)みたいなものも

狙撃したり

1回目は成り行きで遊び

2回目はネットの情報を頼りに

遊んでみました

2021年4月24日にゲーム終了です

 

ではこの辺で(^_^)/~