車検終了

大きな故障等もなく

無事車検終了しました

代車の新型ハスラーですが

あまり遠出とか長距離走っていないので

なんとも言えませんが

表示されている燃費が18.6Km/lと出ていました

私の初代ハスラー

5MTの4wdですが

大体20.1Km/lです

18.6とかはスタッドレスタイヤ

履いたときに出てくる数字で

cvtのほうが燃費がいいのでは

と今まで思っていましたが

やはりMTがいいのでしょうか

車重の関係もあると思いますが

ディーラーに車を取りにいき

帰りに車検上がりの調子を

見るために少し遠回りして帰りました

ブレーキがよく効く www

 

ではこの辺で(^^)/~~~