デトロイト ビカム ヒューマンの話

例の国からもらった10万円で購入したゲーム

ダウンロード版なのでパッケージはなし

話題作だったので

遊んでみようということに

このゲーム主人公が3人いるようで

切り替わりながら

物語が進んでいく感じです

ストーリーが進んでいく途中

色々選択することが出てきて

その選択結果で

話が色々分かれるようです

主人公は3人とも

自我に目覚めたアンドロイド

3人とも生存していたら

GOODなエンディングでしょうか?

何度か遊んで最適な道筋を辿れば

いいかもしれませんが

私は何人生き残るかしてみたかったので

一度きりのプレイ

結果、警察官みたいなやつと

女型アンドロイドは生存していましたが

坊主頭の警察から逃げ回っていた

アンドロイドは最後に取り囲まれて

集中砲火を浴び死亡(この場合は破壊?)

なかなか深く考えさせられるゲームでした

面白かったです

2020年12月5日にゲーム終了しました

 

ではこの辺で(^.^)/~~~