PSプラスのフリープレイ

またまたフリープレイゲームが溜まってきたので

少し消化しようと

選んだゲームが

シャドウ オブ ザ トゥームレイダー

昔、PSの頃

初代1から4か5作まで遊びました

グラフィックが荒くて…

ネットでシークレットルームなどを

調べるわけですが

絵が荒いので…別の意味で難しかったです

結構ハマりました

いい思い出です

それと比べると

PS4のグラフィックは

進化したものです

このゲーム、2021年2月26日に終了させました

次のフリープレイゲームはジャストコーズ4

ネットで調べると

メチャクチャな

オープンワールドゲームっぽいのですが

4ということは前作があるということなので

f:id:vec04377:20211213212404j:plain

中古ソフト屋で購入してきました

詳しくは書きませんが

簡単に言うと

占領された街を開放していく感じのゲームです

バイクに乗ったり車に乗ったり

飛行機や船を使って

ミッションを行ったり

世界各地に散らばっている

収集物を集めたりと

色々やりました

ロケットミサイルに乗って

戦闘を行った記憶がありますwww

2が2021年3月9日に終了

3が2021年3月25日に終了

4は2021年4月3日に終了させました

なかなか面白かったです

 

ではこの辺で(^_^)/~