RED DEAD REDEMPTIONの話

このゲームの2が話題になっていて

ネットで評判がいい

で、2ということは

1があるわけで

早速、中古屋で購入

f:id:vec04377:20211215211628j:plain

コンプリート・エディションを購入

アメリカの開拓時代の話でしょうか

強盗は出てくるは

保安官がいて悪いことをして

捕まると牢屋に入れられ

罰金を払ったり

懸賞金のかかった悪者を捕まえたり

銃で撃ったり

動物の皮を集めたり

宝探しがあったり

色々やりました

どんな感じかわかってくると

どっぷりとはまり込み面白いです

やはりライフルで遠距離から

狙撃するのが面白いです

2021年5月1日に終了しました

そのまま今度はゾンビのゲームに

同じマップデータを使っているようで

自宅からスタート

家族がゾンビになって

治療法を探しに旅に

生き残っている人もいれば

ゾンビになってさまよっている人

銃の弾があまりなく

無駄打ちはできないようですが

ゾンビが結構弾を持っていたりします

RDRが終わった直後なので

行く先々の出来事に

感心させられたりしました

ゾンビの世界ですが

こっちはこっちで面白いです

2021年5月2日に終了しました

RDRのゲーム内容は詳しく書きませんが

興味がある人は

遊んでみてください

面白いですよ

特に銃で連続でやっつけていくと

結構スカッとしますよwww

(自分だけかも…)

 

ではこの辺で(^^)/~~~