年末に近づいてきました

皆さんはどんな予定立てていますか?

私は正月はどこにも行かずに

ゲーム三昧でしょうかwww

正月の安売りとかで

色々店を回るかもしれません

昨日のことですが

大分寒くなってきたので

暖かくなる長袖の服を買いに

某ワー◯マンに行きました

靴下やら冬用の靴やら

スヌーピーのトレーナーやらと

色々購入しました

温かい長袖も安いやつがあったので

(蓄熱保温という商品)

今仕事で着ているものも

大分くたびれてきたなと思い

2個ガサッと取っていざ会計

家に帰って買ったものを見たら

購入したものが手前はたしかに長袖でしたが

もう一つのはズボンでした><

しかもサイズが小さい…

やってしまいました

同じ列には同じ商品があると思い

ガサッと取ってしまった

元の位置に戻さない客が居たのでしょう

で、今日そのお店に行って

交換できないか聞いてみたところ

すんなりできました

価格も同じものでしたし

皆さんも同じものを購入するときは

気をつけましょう

交換してくれた店員さんありがとう

またなにか買いに行きますね

 

ではこの辺で(^^)/~~~