HDD入れ替えました

新録画pc2号機ですが、

あまりの暑さでHDDが少しやばくなってきました。

で入れ替えることに。

フリーソフトでDiskcopyというものがあったので早速使ってみました。

暑さのためか、いくつかファイルが読めませんでしたが、

何とかコピーできました。(おいおいそれでいいのか)

このDiskcopyというフリーソフトですが、

大容量のHDDにコピーしても元のHDDの容量しかパーティションを設定しないため、

あとでパーティションの容量を変更するソフトを使う羽目に…

ついでにHDDを冷やすファンを付けました。

今は録画のテスト中ですが快調に動いています。

他の録画pcもメンテナンスしていきたいと思います。


では(´ー`)/~~