量ズゴックとシャーザク落札…

アマゾンとかでもなかなか手に入りにくかったものでついオークションに手を出してしまいました
 
なかなかオークションが出来なかったですが
 
なんとか目的の物を落札することができました
 
昨日届いたものは
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
量産型ズゴックとシャーザク(マシンガン)です
 
量産型ズゴックセブンイレブンからの発売なので
 
近くにセブンイレブンの無い私にとってありがたい落札となりました
 
もう一つのシャーザクは「落札できたらいいな」程度に考えてのオークションでした
 
シャーザクといえばやはりマシンガンでしょう (笑)
 
ちなみに落札料金は
 
量産型ズゴックが1900円
 
シャーザクが1300円でした(+送料です)
 
 
 
で、今日届いたものは
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
グフです
 
これには泣かされました
 
今回のオークションではなく
 
1個まえに中古のグフのオークションがあり
 
落札価格を入力し見事最高金額を入力までは良かったのですが
 
出品者から私が削除されました??
 
新規だったので削除されたのかどうか分かりませんが
 
オークションの説明には「新規の人は不可」とは書いていなかったのですが
 
そのへんはどうなのでしょうか「さむらい_たいぷ」さん?
 
まあ今回新品を落札できたのでいいですが…
 
落札価格は2700円でした(+送料) ><
 
今回の購入金額は3体で5900円(+送料)です
 
今後オークションはしないと思いますので
 
まあ、ヨシとします
 
 
ではこのへんで( ̄ー ̄)/~~