診断書を持って行きました^^

昨日、施設に診断書を持って行きました。

「休養する期間が入っていない」とのことで

もう一度診断書を書き直してもらうことに。

(相変わらず所長は「考え直しませんか」と…)

書き直してもらった診断書には、

「約1ヶ月の自宅療養が必要」と書いてありました。

というわけで、早くも正月休みとなりました^^v

で、今日再度施設に診断書を持って行きました。

で、

なんだか3日くらい前から、舌の下が痛く、

扁桃腺が腫れたかな?」と思ったら、

なんと舌の下に口内炎が出来ていました^^;

しかも2カ所も…

ご飯食べるとき痛いです><

では、(^。^)/~~