職場復帰のため本部に連絡する

久しぶりの更新です^^;

今日、働いていた施設へお金(保険代)を持って行きました。

ついでと言っては何なんですが、本部へも連絡しました。

担当の方へ何度か連絡をしたのですが

1回目は会議中、2回目は席を外しているとのことで再度昼前に連絡しました。

やっとのことで担当の人と繋がり話をしました。

主治医と話し合った内容を伝え、結果として8月から働くこととになりました。

その時「ほんとに働けるんか?」とボソッと言われました。


失礼な…働きやすい職場なら働けます。


で、次の職場ですが…  未定です。

「そうだなー忘れとった!」と言われました…^^;;;

29日に話し合いを持つことになりました。

次の職場はどこになるのか…


では(´ー`)/~~