クリニックへ受診^^

盆前ということもあり

ここのクリニック

午後の診療時間後は盆休み><

14時30分に電話しました

急な相談があるのですが今日は受診できますか?

何とか17時に予約を取り受診へ

施設担当者と話したことを先生に話しました

以前受けていたパワハラの件も少し話しました

診断書を書くということは病気を認めたということ…

先生、散々悩まれた様子でした

先生より

専門医、専門医と言われるが専門医とは違う(専門医でなくてもいいという意味でしょうか?)

何でもかんでも押し付けるな

職場環境に問題があって、ドクターには直せるものではない(私のこと?)

病気が悪化しているわけでもないのにドクターを変えるのはおかしい

そのまま前の先生でよかったのでは

専門医に受診させたという事実が欲しかった?

職場環境の問題を病気にすり替えているのでは?

(私を)病人にしてしまいたい

以上を(担当者に?)言っといてくださいと言われました

明日、担当の人に連絡してみたいと思います


では(´ー`)/~~