相変わらずのM…><

9月23日のことでした。

16時頃だったでしょうか、2階からMが降りてきて、

「今日のC2は誰だーーー」と怒鳴ったような言い方で、1階の廊下を奥の方に歩いて行きました。

私は当然無視で、その場にいたHさんが「〇〇さんと××さんです」と伝えたのですが、

ありがとうの一言も言わずにそのまま歩いていく始末… 呆れました^^;

少しは治っているかと思ったのですが全く治っていません。

依然として口は悪いままです。それを注意しない係長…12月で辞めるとか噂では聞いたのですが

さっさと辞めて欲しいです。職場のチームワークを乱すような職員は必要ないとおもいます。

以前もY主任と言い合っていたようですが… 何様?て感じです。

上の人も早く気づいてください。いくら階層別研修等を行っても職員の質は良くなりません。

仕事に活かせません。

この階層別研修が介護職員処遇改善交付金のためなんて言わないでくださいね…

交付金のことも職員に周知徹底していないし… 交付金も全職員に平等に配っているし…

ある人は「何に使われているかわからない」とも言っていたし…

どうすれば未来ある、輝きのある介護現場になるのでしょうか…

って、ならないか今のままでは^^;


では(´ー`)/~~