右膝が痛くなってきた><

最近、仕事が忙しくブログの更新が出来ていないです><

今日は休日、最近右膝が痛くなってきたので受診することにしました。

仕事がらよく歩くのです。で、仕事を終えて家に帰ってきたら痛いです。

午前中受診に行ったのですが、たくさんの患者さんがいて午後に受診することにしました><

先生に色々話をしました。

今年に入ってから痛くなってきたこと。仕事を終えたときに痛いこと。最近になって痛みが強く、

階段の上下・正座する時痛いこと。足を伸ばしても痛いことを話しました。

年齢的には膝が痛くなるには速いとのことで、長期間休んでいて9月から仕事を始めたので

痛くなったのではと。筋力低下、体重増加、運動不足が原因ではとのことでした。

体重は元に戻ったのですが、元に戻ってもまだ重いようです^^;

2週間分の薬と湿布ももらいました。

様子を見てみたいと思います。


では(´ー`)/~~