検診でした…^^;

昨日(11月15日)、検診に行ってきました。
去年のような事はなかったのですが…
体重が減っていました。これはいい事です^^
で、昼前に職場に出ましたが、午後から研修があって3名抜けました><
今のところ私は研修といったものが有りません。
まあ、9月から職場復帰したので予定が入ってないようです。
すぐには予定変更などが出来ない法人、施設の事務員ですからしょうがないです。
こんな仕事ぶりで給料をもらえて羨ましいです…事務員ども
なんせエクセルの使い方を、現場で介護の仕事をしている私に聞きに来るくらいですから…
と、愚痴はこの辺で^^;

最近腰やら膝が痛くなってきました。歳なのでしょうか?
まァ、無理せずノンビリと仕事していきたいと思います

では(´ー`)/~~