ビアガーデンその後1

夕立というか、雨が降って雷が近所に落ちたようで

これはビアガーデン中止かなと思い確認してみると

何も話が出ていないのでどうやら行われるようです

で、急いで準備しました(*_*)

某百貨店の屋上に法人の職員が400人ほど集まったようです

同じ施設の職員が固まらないようにと各テーブルに番号が振ってありました。

ふと前を見ると

異動していった某係長が目の前に(>_<)

まあ、全く無視していましたが…

会の途中にパラパラと雨が降ってきたり

結局、1時間30分くらいですか

ビアガーデン終了となり

次に行くことになりました

いつもの焼鳥屋さんに行き

次にカラオケに行くことになりました

家に帰ったのが3時頃です(>_<)

まあ、たまにはいいのでは


では(^_^;)