元旦の初売りで…その2

元旦、黄色い帽子屋さんでの出来事…
その後連絡待ちとなったのですが
今日、午前中連絡がありました
早速午後から行くことに…
黄色い帽子屋さんに到着し
早速、新しいスタッドレス交換作業に入りました
少ししてから作業を行っている店員さんが

「ホイールが古くサビが出ているので
新しいタイヤとの接着j面から空気が漏れている」と…

こうなったら新しいホイールにするしかないようなので
一番安いホイールをはめてください
とお願いしました
で、
結果、
タイヤ・ホイール付きの価格になり
32000円位となりました
なんとなくホイールも古く
やばそうだったのですが
結局タイヤとホイールともに廃棄となりました><

新しいタイヤにして
次はメガネ屋に行きました
ここはメガネ3本で15000円とか…
パソコン用1本
仕事用に1本
プライベート用に1本
と色々選んで…
ん?3本でフレームだけで19000円…
これらにレンズの価格がつきます…
結構良いレンズでした
まあ私は結構視力悪く
度が進んでいるので仕方がありませんか…
合計58000円となりました…
結構な金額で

まあ、今まで貯めていた500円玉貯金があるので
これはこれで良しとします^^;

(ちなみに500円玉貯金、2年間で15万円ほどありました^^v)


では、(@^^)/~~~