パワハラ後の所長と係長との話し合い

昨日、所長と係長の3人で話し合いをしました。

今の私自身の状況、気持ちを話しました。

今の職場(2F)に行くことがいやなこと、

いつ怒鳴られるのかビクビクしながら働いていること、

仕事がやる気のないこと、

一緒には働きたくないこと、

その他いろいろ話しました。

所長が

「以前の笑顔を見せてください」

「まあ、がんばってください。」といわれたが、

「今の精神状態ではがんばれません。」と伝えました。

係長、所長は

「話は分りました。

    何かあれば遠慮せずに主任に相談してください。」と

言われたが、私は主任など全然信用していないので、

相談することはないでしょう…

職場変更になるか、施設移動になるか、

仕事をするのも大事ですが、体も大事ですから…